アメリカ横断フライト #14 ニューヨーク到着

Microsoft Flight Simulator 2020によるアメリカ横断フライトも今回で最終回。いよいよ東海岸ニューヨーク到着です。

ニューヨーク マンハッタン
前回ワシントンD.C.のWashington National Airport (KDCA)に着陸したので,ここからスタート。

ニューヨークに行く前に,ちょうどWorld Update II: U.S.がリリースされたので,アップデート前・後のワシントンD.C.の様子を比較。
ワシントン記念塔

ホワイトハウス
格段にリアルになっていますね。

で,ここから一路ニューヨークへ。

ニューヨークといえば,やっぱり自由の女神像とマンハッタン。けど,アメリカは行ったことがないので,他に何がどこにあるのか,いまいちわからないです。
あとは,なぜか湾内には豪華客船が。
その後,John F Kennedy International Airpor (KJFK)へ。

タワーからはRWY22Rを指定されて,何度かアプローチするものの,なぜか毎回Go aroundしろと言われる。どうも,滑走路上にAI機が立ち往生?しているよう。3回目Go aroundした後,タワーに22Lへの変更をお願いして,無事着陸。

これで,サンフランシスコからニューヨークまで,アメリカ大陸の横断飛行も無事終了。
9月28日にスタートしているので,約2ヶ月間。1週間~2週間に一度しか飛べないので,結構かかってしまいました。

コメント

このブログの人気の投稿

MSFS2020 G1000でのVORの使い方 (C172)

Linuxでの省電力設定

Word 2016の不具合