TOKYO LANDMARKS ENHANCED その2

昨日買ったTOKYO LANDMARKS ENHANCED,ちょっと追加のスクリーンショットを撮ってみました。昨日はセスナ172で飛んだのですが,もっとゆっくり飛ぼうということで,今日はICON A5で。
水道橋の凸版ビル(印刷博物館があるところ)
何年か前,割と頻繁に通っていました。右上に東京ドームもチラッと。

上野の森
実はあまり行ったことないのですが,西洋美術館とか科博のあたりかなと思います。

浅草寺

スカイツリー
スカイツリーも,ふもとまでは行ったことありますが,登ったことはないですねえ。

東京ビッグサイト
逆光になってしまったので見にくいですが。😅

お台場のあたり

名古屋でも,これくらいのものがでてくれれば絶対買うんだけど,さすがに無理だろうなあ。景色として人気があるところでもないですし。

コメント

このブログの人気の投稿

MSFS2020 G1000でのVORの使い方 (C172)

Linuxでの省電力設定

Word 2016の不具合