アメリカ横断フライト #7

今まで,東へ向かいつつちょっと北寄りになってきたので,今回は南東へ。オマハから,ミズーリ州Cameron Memorial Airport (KEZZ)へ。あと,アメリカ横断フライトシリーズでは初めて,夜間(といっても,夕方に近いけど)飛行。

まずは,オマハEppley Airfield Airport (KOMA)から出発。


暗いので,よくわからないですね。はい。RWY36から離陸して,進路を南東方向へ。やっぱり,夜だと周りの様子はよく分からない。


目的地 Cameron Memorial Airport (EZZ)の滑走路を視認
というわけで,無事,Cameron Memorial Airport (EZZ)に到着しました。田舎の空港なので,何もありませんでした。
Cameron Memorial Airport (EZZ)


コメント

このブログの人気の投稿

MSFS2020 G1000でのVORの使い方 (C172)

Linuxでの省電力設定

Word 2016の不具合