Microsoft Flight Simulator 2020 - World Update 3

Microsoft Flight Simulator 2020にWorld Update 3配信!今回は,イギリス・アイルランド。

ということで,早速イギリスを飛んでみました。まずはストーンヘンジ。ブリストル (EGGD)を離陸して,Boscombe Down Airport (EGDM)の方へ飛んでいくと発見。まあ,思ったよりぱっとしない。^^;


そのまま,ロンドンへ向かって飛び,ロンドン市内観光。


といっても,タワーブリッジとロンドン塔のあたりをぐるっと見ただけ。

その後,London City Airport (EGLC)へ着陸。

アップデート前の状態をちゃんと見ていないので,どれくらいよくなったのかはわからない。

2021/2/21追記

ええ,恥ずかしながら,MSFSのパッチは当てたものの,World Update 3はダウンロードしていませんでした。なので,このシーナリーはWorld Update 3以前のものになります。<m(__)m>

コメント

このブログの人気の投稿

MSFS2020 G1000でのVORの使い方 (C172)

Linuxでの省電力設定

Word 2016の不具合