アメリカ横断フライト #13

このアメリカ横断フライト,西海岸のサンフランシスコ国際空港から飛び立ち,東海岸へということでスタートしたのですが,実は目的地は決めていませんでした。ただ,まあ東海岸といえばニューヨークかな,でニューヨークといえばJohn F Kennedy International Airportかなということで,最終目的地はJFKに決定しました。

で,前回の着陸地のSomerset County Airport (2G9)から直接ニューヨークへ向かうことも可能だったのですが,せっかくなのでここは一つワシントンD.C.も見ていこうと思います。というわけで,今回はワシントンD.C.のRonald Reagan Washington National Airport (KDCA)へ。

今回の出発地,Somerset County Airport (2G9)。今回も曇り空。朝早いせいか薄暗いです。

上空も,薄い雲が広がっています。一路,ワシントンD.C.へ。

見にくいけど,ワシントン記念堂。

から,ワシントン記念塔へ。…あれ?ワシントン記念塔,なんか謎ビルディングになっている。

ワシントン記念塔?

本物は,こんな感じのはずなんだけど。

夕暮時のワシントン記念塔 (WikiPediaより)
いいのか?続いて,ホワイトハウス。

これもなんか微妙だなあ。拡大すると,こんな感じ。

ホワイトハウス…?

気を取り直して,ペンタゴン上空を通過して目的地Ronald Reagan Washington National Airport (KDCA)へ。ペンタゴンは,ちゃんと五角形でした。


無事に着陸,

さて,次は最後の予定。

コメント

このブログの人気の投稿

MSFS2020 G1000でのVORの使い方 (C172)

Linuxでの省電力設定

Word 2016の不具合