夏休み終了

今日,夏休み最終日にお墓参りを一挙に5軒すませて,今年のお盆は終了。(というか,お盆らしいことをしたのは今日だけ)幸い,4軒のお墓が比較的近い範囲に固まっている&もう1軒は帰り道に寄れるので,1日ですませられるのだけど。

で,この夏休み,コードを1行も書かなかった。一応,Software Design誌が届いたので,一通り呼んだけど,プログラムに関する行為はそれだけ。

普段は,休みがあればやりたいと思うプログラムもあるんだけど,いざ休みになると,家族とすごしてしまって,プログラムに使える時間はほとんどない。まあ,それでも,以前よりは子ども同士で遊べるようになってきたので,つきっきりでいなくてもよくなってはいるのだけど,なかなかまとまった時間が取れない。夜は夜で,まだ子どもたちだけじゃ寝られないし。

さあ,明日からお仕事再開ということで,リハビリしないと。

コメント

このブログの人気の投稿

MSFS2020 G1000でのVORの使い方 (C172)

Linuxでの省電力設定

Word 2016の不具合