KikuchiMagick Version 2.0.2 まもなく正式公開

32bit版以外に64bit版を用意した,KikuchiMagick Version 2.0.2ですが,特に問題もなさそうなので,そのままVectorへの登録依頼をしました。近日中に公開されると思います。
仮公開していたものとまったく同じですので,すでにインストールしていただいている方は,特にダウンロードし直していただく必要はございません。

1月以降,開発用に買ったThinkPadが不調で修理送りになっていたり(結局そのまま戻ってきたのですが),非常に多忙な状態が続いていて,正式公開の準備もできていませんでした。
プログラム自体の改良も,まったく手をつけられていませんでしたが,ボチボチ進めたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

MSFS2020 G1000でのVORの使い方 (C172)

Linuxでの省電力設定

Word 2016の不具合